shock the world

世界唯一の男女混合チームスポーツ「コーフボール」を世界一のスポーツに!マニアックなお笑い関係も呟いていきます。

中国出張

なかなか大変だった。。

むしろ仕事を増やしてしまった感。。笑

グローバルを日本からコントロール。かなりおこがましいですが、客先を面で見れるのは自分しか居ないので、自分がやらなければ誰がやるんだと。しかし、今回は細かい所への理解が不足している事が露呈。何に対しても、あと一歩が足りませんな。

f:id:novonnovon:20151219084931j:image

空気は思った以上に綺麗。といっても日本よりは明らかに悪いけど。笑

f:id:novonnovon:20151219085128j:image
朝07:00から謎の中国スター歌手(?)が。。しかも何故か、自分の歌を歌ったあとPSY歌ってる。。韓流ブーム遅い。。笑

しかし、中国の駐在員、本当に遊びの選択肢が少なそう。これ中国なら、駐在員向けにコーフボールとかもありかもしれないね。ゴルフかTVか、娯楽が本当に少ない。チャンスだね。