shock the world

世界唯一の男女混合チームスポーツ「コーフボール」を世界一のスポーツに!マニアックなお笑い関係も呟いていきます。

80%

f:id:novonnovon:20160718094727j:image

ようやく80%ほど力を出しても問題なくなってきました。来週には、タイに一時的に来ているベルギーコーチにcollective defenseを教えてもらう予定。なんでも、もはやオランダもベルギーも基本スタイルは1-1のディフェンスを使わないとのこと。

WKCの動画見てる限り、あまりそう思うシーンは少ないんだけど、多分リバウンドを中心に考える感じだろうか。その場合は、目を切った瞬間に気をつける感じでしょうか。まぁひとまず楽しみです。

そして、KORFBALL Tripもオランダ、台湾、香港、に続き4カ国目マカオ!これから行ってまいります!今年中にフィリピンにも行きたいなぁ。インド出張もし時間があればインドも遊びに行きたい。