shock the world

世界唯一の男女混合チームスポーツ「コーフボール」を世界一のスポーツに!マニアックなお笑い関係も呟いていきます。

ゴォーーーーーーーール。

f:id:novonnovon:20160716114813j:image

はい来ました。
ついに来ました。

土台無しで早2週間。前代未聞の土台人間。1シュート20バーツで土台人間を採用していましたが、彼も肩の荷が降りたことでしょう。

家の下にプレイグラウンドを発見しまして、これから日本選手権に向けて、最低100本打ってから寝ることにします。桜木花道のようにはいかないだろうけど、20000本は打ってから臨みたい。

さてさて、タイ普及計画の方もゴールが来たことで粛々と進みそうです!先日はタイの国技でもあるセパタクロー
f:id:novonnovon:20160716115357j:image
脚でボールを操るバレーボールのような競技、セパタクローの日本理事の方とタイでお食事させてもらって今後の方向性をちょっと相談させて頂きました。やはりまずはタイの大学からとなりそう。8月から強力な援軍が来ることも相まってガッツリ進めていけそうです。

競技面は、まずは3m以内は80%以上のシュート成功率が残せるよう頑張ります。